ジャズとテニスの雑記帳

ジャズ・テニスそしてオーディオやミステリーについての日常を綴ります

心が折れる敗戦

ジョコビッチが3位決定戦も負けました。

心が折れる敗戦」と言っています。

写真はアップしません。私なりのマナーです。

 

驚いたのは、Hatenaburogのテニスグループに、今朝、「ズベレフよくやった!」という記事が2編あったことです。

嫌われているようですね。

以前テニスのネット記事に、ジョコビッチの父親談として「テニスを教えたことはない。勝つことだけを教えた」というものがありました。

例によって、本当は何と言ったのかは分かりませんし、平和ボケしている日本とはかけ離れた環境にあるわけですから、こういう考え方は、頭から否定はできないと思います。しかし・・・

 

ジョコビッチはパリを目指すそうです。さあ、どうなりますか!!