ジャズとテニスの雑記帳

ジャズ・テニスそしてオーディオやミステリーについての日常を綴ります

ヴィッツのヘッドライトカバーを磨きました

物を大切にする性格です。

「単に金がないだけ」とも言います。

 

愛車は14年目のヴィッツなのですが、ヘッドライトカバーの劣化(黄ばみ)が気になっていました。

 

オーディオ友のTさんが、貸してくれた「ピカール」です。

f:id:ranmarubell:20211217221232j:plain

 

3回磨きました。

f:id:ranmarubell:20211217221331j:plain

f:id:ranmarubell:20211217221359j:plain

もとの状態の写真を撮り忘れましたので、あまりきれいに見えないかも知れませんが、全然違います。これならあと数年はいけます(笑)

Tさん、ありがとうございました。

 

こちらは家族の車。

f:id:ranmarubell:20211217221516j:plain

今の車は、こんなに透明なのですね。

ヴィッツも14年前の新車当時はこんなにきれいだったのでしょうか?