ジャズとテニスの雑記帳

ジャズ・テニスそしてオーディオやミステリーについての日常を綴ります

テニス練習日記 やってしまった!!

やってしまいました! 肉離れ!

 

10月25日、レッスン仕上げのゲーム練習

コートの向こう側には上級者の二人

 

私が入っている「中級」クラスには、自称中級の私のようなレベルから、「誰が見ても上級」の人まで様々です。

 

デュースコートからのファーストサーブ

ソース画像を表示

 

狙い通り、センターTの字へ。

スピードはありませんが回転が良くかかり、バックの遠く高いところへ。

おっと! リターンをネットにかけてくれました! 

嬉しい! 凄く嬉しい!

上級者からのサービスポイントはなかなか取れない、貴重なポイント。

 

気分を良くしてセカンド・ポイント、アドコートからワイドへ弾ませてと・・・

ピート・サンプラス に対する画像結果

 

アッ!!・・やってしまいました。

 

右下腿内側の腓腹筋肉離れです。古傷になっているところです。

 

傷は深くはなさそう・・・4段階でいうと1かな?

一週間で戻れそうな気もしますが、歳だしなあ・・・