ジャズとテニスの雑記帳

ジャズ・テニスそしてオーディオやミステリーについての日常を綴ります

コロナ感染闘病記 7 テニスを再開しました

テニス再開しました。

 

アルカラス に対する画像結果

<アルカラス と ナダル

 

感染日を起点にすると14日目、自宅療養最終日からは6日目になります。

現役の健康な方なら、最終療養日から4日目からお仕事に出ますよね。

 

私は最終療養日の翌日から、朝晩の犬の散歩を再開・・意外と疲れる。

その後、郵便局や銀行にも行きました。途中に歩道橋があります。いい運動になります。

 

体を使わないと体力は回復しないと思って、本日(12/1)テニスに行ってきました。

案の定、最初は息切れしてましたが、後半は少し、少しだけ楽に。

 

ただし、ここは慎重に歩むしかなさそうです。

一気に、”週3”のテニスを復活とはなりそうもありません。

 

大袈裟に「闘病記」を書いてきましたが、やっとコロナ禍から脱却の方向が見えてきました。ひとまず今回を最終回といたします。

拙ブログをご覧いただきましたことに御礼申し上げます

 

皆様もコロナやインフルエンザにお気をつけてご自愛ください。