ジャズとテニスの雑記帳

ジャズ・テニスそしてオーディオやミステリーについての日常を綴ります

全豪オープン2023 第1日目  快挙!!

始まりましたね!!!

 

西岡良仁、ダニエル太郎、綿貫陽介、見事な1回戦突破

堂々と、真摯に戦い、勝利しました。素晴らしいです。

女子の内島萌夏も善戦でしたね。体格も良さそうで今後が楽しみです。

 

西岡良仁、ダニエル太郎、綿貫陽介、内島萌夏

 

ナダルも予想通りの苦戦でしたが勝ちました。

ファンですから応援あるのみです。

 

ラファエル・ナダル

 

今日の2日目も楽しみな試合が多いですね。

ルブレフ    対 ティーム  ジョン・ケイン・アリーナ  第1試合

ベレッティーニ 対 マレー   ロッド・レーバー・アリーナ 第3試合