ジャズとテニスの雑記帳

ジャズ・テニスそしてオーディオやミステリーについての日常を綴ります

はてなスター不調のお知らせ

いつも拙ブログをお読みいただき、はてなスターコメントをいただいておりますことに厚く御礼申し上げます。

 

当方も愛読させていただいているブロガー様の記事に、はてなスターやコメントでお邪魔させていただいてきました。

 

ところが、昨日より、

読ませていただいているブログに、操作をしても、はてなスター(無料版)を送ることができなくなってしまいました

 

コメントについては、できるブログとできないブログがあります。

 

どうしてこうなったのか、乏しい知識で探ってみましたが、解りませんでした。

 

これまでどおり、皆様のブログは楽しませていただきたいと思います

スターやコメントの添付はできませんが。

 

拙ブログも、引き続きご覧いただけましたら幸いです。

どうか宜しくお願い致します。