ジャズとテニスの雑記帳

ジャズ・テニスそしてオーディオやミステリーについての日常を綴ります

号外! 太郎ちゃん!やった!!!

全豪オープン2回戦

ダニエル太郎ちゃんが、あのアンディ・マレーを破りました。

最初から最後まで、WOWOWでしっかり観ました。

 

ランキングを落としているとはいえ、マレーのテニスは健在で、相手のやる気をそぐような”いやらしい”テニスを、我らの太郎ちゃんは堂々と戦い打ち破りました。

 

涙が出てきましたねえ・・

テニス観戦で涙が出たことは記憶にない・・・ナダルの全仏V10の時に涙したかも・・・

感動的でした。

ダニエル太郎選手頑張りましたね。努力は裏切らないという言葉の重みを感じました。