ジャズとテニスの雑記帳

ジャズ・テニスそしてオーディオやミステリーについての日常を綴ります

ジャズ徒然草🎷 日野皓正いいね!

元日に起きた能登半島地震

こころよりお見舞い申し上げます。

 

当地は東海地震予測地域です。その時、気持ちを強く持てるかどうか。

 

 

 

晦日の日野皓正 良かったですね!!

 

ヒノテルさんの凄いところは、音色と抒情性だと、私は思っています。

 

現在のクインテットの構成

トタンペット・ギター・ピアノ・ベース・ドラム いいね。

ワンホーンがいい。

 

名手石若駿もいいけれど、ヒノテルさんにはパーカッショニストも似合いそうです。

そして、クラシックの打楽器奏者もいけそう。

 

そんなですから、ラストのトランペット四重奏の素晴らしいこと。

涙が出そうになりました。

 

トランペッターとして、人としての人生への姿勢など、やや後輩の私には、とても考えさせられるものでした。

 

これで、番組MCが、AI若尾文子かAI岡田茉莉子だったら、どんなに良かったか。

岡田茉莉子 画像 に対する画像結果

 

昔はよかったね!