ジャズとテニスの雑記帳

ジャズ・テニスそしてオーディオやミステリーについての日常を綴ります

梅 そして 河津桜

庭の紅梅の芽が膨らんできました。

 

メジロ と ジョウビタキ が飛んできました、が、

シャッターを切り損ないました。

 

鳥の画像は図鑑からです。

メジロ画像可愛い に対する画像結果

 


花が咲けば、もっと来てくれます。

ただ・・・ヒヨドリがおとなしくしていてくれればいいのですが。

 

近所の遊歩道、犬の散歩コースです。

河津桜が咲き出しました。

 

3本のうち、真ん中が先に花開きます。

 


チッチ・チッチと声がすると思ったら、メジロが来ていました。

急いでシャッターを切りましたが・・・ヘタですね👇

中央、下部、やや右寄りにメジロ       👆

 

頭部が写っていない、残念!