ジャズとテニスの雑記帳

ジャズ・テニスそしてオーディオやミステリーについての日常を綴ります

家族行事

先月は、内孫の「お宮参り」「七五三」「お食い初めと行事が計画されていました。

ところが、我が家はコロナに襲われ、6人中4人が発症。

 

そんな訳で、行事が今月に持ち越しとなったのですが、先日すべてを執り行うことができました。

と言っても、私たち夫婦は付いて回るだけでしたが(笑)

 

お食い初め」の会場の「日本平ホテル」

富士山・駿河湾の景勝が特徴のホテルです。

 

日本平ホテル に対する画像結果

 

会食のメニュー

会食をする機会は少なくなってきました。

おいしかった!

 

子供・孫の多幸を願う日々ですが、我々夫婦が良く生きることが、そこに繋がると思う今日この頃です。