ジャズとテニスの雑記帳

ジャズ・テニスそしてオーディオやミステリーについての日常を綴ります

哀悼 鳥山 明 さん

鳥山明さんが68歳で急逝されました。

こころより、ご冥福をお祈りいたします。

 

ドラゴンボールの連載開始が1984年だったのですね。

当時、小学生だった二人の息子が読み始めたので、私も熱心に読んでいました。

 

大好きだったキャラクターです。

 

亀仙人

鳥山明 亀仙人画像 に対する画像結果

 

ピッコロ大魔王(マジュニア

関連する画像の詳細をご覧ください。Piccolo #4|FacuDibuja by FacuDibuja on DeviantArt | Anime dragon ball ...

 

ピッコロつながりで、ナメック星の戦士ネイル

ナメック星人ネイル画像 に対する画像結果

 

大切に生きなければと改めて思います。