ジャズとテニスの雑記帳

ジャズ・テニスそしてオーディオやミステリーについての日常を綴ります

レッツ・ゴー 圭!

錦織がウィンブルドン2回戦敗退となりました。残念です。

 

f:id:ranmarubell:20210702224213j:plain

記事とは関係ありません。写真がないとさみしいので・・

素人的に感じるのは、今年の錦織はアップダウンのダウンがちょっと多いなということです。

調子は戻っていませんね。

 

ポスト・ビッグ4として、バブリンカ・デルポトロ・チリッチ・錦織がいたわけですが、この4人の中で錦織のテニスセンスは抜群であります。にもかかわらず、対ビッグ4の成績は良くないんですねえ。

何故でしょう?

 

私は、錦織はアンドレ・アガシくらいの力があると信じています。

ストロークはイーブン

ネットプレイは錦織

サーブはアガシ

フィジカルもアガシ

 

錦織のサーブが、「史上最高のプレースメント」と言われるようになれば・・・

頑張れ!圭  次は最も得意というハードコートシーズンだ!

 

ただ、ハードコートは、ネクストGENの連中も得意にしてるんですよね・・・レッツ・ゴー!