ジャズとテニスの雑記帳

ジャズ・テニスそしてオーディオやミステリーについての日常を綴ります

全米テニス おめでとうアルカラス 

全米テニス2022年 アルカラス優勝

 

アルカラス 史上最年少1位へ

 

アルカラスのポテンシャルなら、優勝そしてランキング1位は何の不思議もありません。

それにしても大したものですね。

 

素人の私がとやかく言えることではありませんが、私はアルカラス、ルードが生まれる前からテニスをやっていますから、ひとことだけお許しください(笑)

 

マッチゲームで見せたサービス! あれこそがフェデラーのサーブだと思います。

明らかに緊張して硬くなっている状態で見せたサーブ。

アルカラスのサーブが本格的に改良されたら・・・それはもう!!

 

一方、ルードのテニスも凄い。

どんな選手もルードには簡単に勝てないと感じます。

 

さあ、私も腕を磨いて、目標目指して頑張るぞ!!

目標は内緒です(笑)