ジャズとテニスの雑記帳

ジャズ・テニスそしてオーディオやミステリーについての日常を綴ります

野球💛 祈ります

水原一平通訳の事件、私は大谷翔平さんの潔白を信じて疑いません。

 

MLB開幕の拙ブログ記事で、「公私ともに求められるものが・・」と書いたとたんに、事件が報道されました。

 

こういう時は、外野が余計なことはしない方がいいと思い、じっと静観していました。

下手にバタバタすると、大谷選手が事故や怪我に見舞われる可能性が高くなります。

 

昨日、

エンゼルスとのオープン戦でデトマース投手の球が大谷選手の頭部に向かい、マトリクスのようによけたと聞いて、もしかしたら、いい方に向かうのでは、と感じました。

 

神棚に拝礼しました。