ジャズとテニスの雑記帳

ジャズ・テニスそしてオーディオやミステリーについての日常を綴ります

全豪オープン2023 第13日目  女子決勝  

11日目と12日目は記事を書けませんでした。

 

実は、26日から昨日28日まで2泊3日の緊急入院し、内視鏡による治療をしてもらいました。

 

退院後の食事・運動の制限はありません。

ただし「テニスは一週間控えること」・・・テニスができるだけで幸せです。

今回の入院のことは、もう少し落ち着いてから、書くかどうかを判断したいと思います。

病気の詳細は、あまりにも個人的でかつ生々しいものですので。

 

目の前のテレビでは リバキナ対サバレンカ を放送しています。

二人とも、いいテニスをしていますねえ。

今年の全豪で私が見た女子の試合のトップ2でした。

もう一つは、ガルシア対フェルナンデスです。

両試合とも、ショットでチャンスボールを作り、決める!! という私の好きな戦術です。

 

さあ、今日の男子決勝、チチパスに勝算はあるのでしょうか。

頑張れ!!!チチパス