ジャズとテニスの雑記帳

ジャズ・テニスそしてオーディオやミステリーについての日常を綴ります

アンソニー・ホロヴィッツのミステリー

f:id:ranmarubell:20210720224115j:plain

私はミステリーファンというほどたくさんの作品を読んでいるわけではありません。

「音楽&オーディオ」の小部屋:のブログ主さんがミステリーマニアで、面白い作品を紹介してくださいます。

2年ほど前に、写真の「カササギ殺人事件」

 

昨年は「メインテーマは殺人」

f:id:ranmarubell:20210720224646j:plain

 

そして今年は「その裁きは死」

f:id:ranmarubell:20210720224831j:plain

 

このシリーズの凄い所は?などと、偉そうなことはとても言えません。

が、声を大にして申し上げたいことは、もの凄く面白い!ということです(なんじゃい!)

 

[次作が待ち遠しい。ホーソーンは何者なんだ?]

これが、世界中のミステリーファンの気持ちだと思います。