ジャズとテニスの雑記帳

ジャズ・テニスそしてオーディオやミステリーについての日常を綴ります

ドーピングどころじゃない!!

フィギアスケートのドーピング疑惑

彼の国にとっては✖みたいなもの。

普通は禁止用語は〇と書きますが、〇ではおかしいので✖にしました。

 

しかし、ドーピングなんて、大したことではありません。彼の国にとっては。

 

自国民を助けに行くという名目で、なんでも有りの行動!

 

そのうち、自国の観光旅行団に軍隊を同行させることまで始めそうですね。

この論法でいけば、

もうひとつの彼の国は、すでに○○タウンがありますから、タウンを独立国家として認めるのも時間の問題でしょう。

 

こんなことを繰り返す国を相手に領土を取り返すことなど夢物語ですね。

核武装をすることと、経済関係でライフラインや基幹産業に関する関係を断つ、この二つをしなければどうしようもないでしょう。

 

どうやったらできるのか?

官僚が知恵を絞って考え、政治家は胆力をつけて実行する。国民は一生懸命働く。これだけですよ!

民活はダメです。民間は目先のことしか考えません。元々、天下国家を考えることが使命ではありません。

 

国内で「反日」なんてやってる暇はない筈です。

親中派、親路派の人たち、あなたたちは「何者」ですか?