ジャズとテニスの雑記帳

ジャズ・テニスそしてオーディオやミステリーについての日常を綴ります

テニス💛 今年のマイ・テニスを振り返る 

昨年(2022年)テニスコートに出た日数121日。

今年は・・・126日でした

 

ピート・サンプラス画像 に対する画像結果

(ワタクシではありません)

 

今年1月13日の拙ブログ記事で、今年の抗齢目標を122日テニスコートに立つ!と設定しました。

何とか達成できて、うれしいです。

 

2月に、短期間の入院をしましたが、大事にならずに済みました。

2024年の抗齢目標は、127日にします。

昨年の入院の続き(チェック)が少々心配ではあります。

でもまあ、チャレンジあるのみです。

 

マイ・テニスの内容は、フィジカル・テクニカル両面で、衰えをもちろん感じます。

テニスをする日数で抗齢目標を立てると同じように、テニスがもっと上手くなる目標を持ってもいいと思います。

 

アンフォーストエラーを減らしたいです。

エラーが少ないとうまく見える、から・・・

 

目標達成の可能性? 

こちらは簡単ですよ・・もともと大した腕前ではありませんから(笑)

 

ところで、昨年120日のMyuさん、今年はどうでした?

 

壺庭のドウダンツツジの紅葉が見頃になりました。